スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相互リンクについて:ライフワーク・福祉と介護の仕事

相互リンクお申込・問い合わせ

『ライフワーク・福祉と介護の仕事 』、サイト管理人の Oda Hiromi と申します。

当サイトでは、相互リンクを募集しております。

相互リンクのお申込に関しましては、あなたのサイトのページに当サイトのリンクを掲載していただき、下記の要領で申請してください。

尚、お申し込みを頂きましても、当方の判断において、アダルトサイトや公序良俗・法令に反する恐れのあるサイトとの相互リンクは、お断りさせていただく場合がありますので、あらかじめご了承願います。

・掲載用のリンクタグ
<a href="http://noukaihatu.blog122.fc2.com/" target="_blank">ライフワーク・福祉と介護の仕事</a>

・サイトの説明(掲載は省略していただいても構いません。)
世界一の長寿国である日本のこれからの高齢化社会をどう生きるのか、ライフワークである今後の介護福祉制度や介護医療に関わる上での長寿社会における長寿医療制度(後期高齢者医療制度)の問題点や心と体の健康の維持について最新のニュースや情報と共にお届けします。

●リンク掲載後のご報告について

あなたのサイト名:
あなたのサイトの内容・説明:
あなたのサイトのTOPページのURL:
リンクを設置して頂いたページのURL:


上記についてのあなたのサイトの概要について、

・お問い合わせフォーム
・noukaihatuday@yahoo.co.jp


のいづれかの方法でご連絡・お知らせ下さい。

相互リンクのお申込に関しましては、確認後、迅速に対応してまいりますので、完了のご報告まで今しばらくお待ち下さい。

約2週間以内に、確認の上、相互リンクさせて頂いた後、メールにてご連絡させていただきます。
スポンサーサイト

メニュー

PR

「貯金通帳がない」「死ねばいいのに」介護は絶対に1人ではできない・・・50代独身男の壮絶な介護奮闘記。
「要介護3」と「要介護4」の老親“同時”介護の日常。時に発散して、毒づいて、愛を注ぐ

ライフワーク・福祉と介護の仕事

体と心の健康を維持することの大切さをライフワークである介護と福祉に関わる上で、長寿社会における介護と福祉サービスについてほんの少しのお役にたてれば幸いです。
サイト運営者:Hiromi


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。