スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾戸智恵さん 母の介護の為に活動休止宣言から活動を再開

介護をしている母から背中を押されて芸能活動再開

実母の介護のため08年7月でライブ活動の無期限休止を宣言。母からの、息子からの、1年間のまとめのメッセージが私に届きました。『そろそろ再始動やで!!』というメッセージを受けて、活動を再開されるということです。介護とお仕事の両立を応援したいですね。

■綾戸智恵:活動再開を宣言 介護で活動休止から1年、
9月から15公演


実母の介護のため08年7月でライブ活動の無期限休止を宣言していたジャズ歌手の綾戸智恵さん(51)が、家族からの勧めで活動を再開することを26日、明らかにした。9月23日の「西東京市保谷こもれびホール」(東京都西東京市)から、12月12日の「八王子市民会館」(東京都八王子市)まで、大阪、神奈川など15公演を開催予定。

綾戸さんは「犠牲にならずに3人がそろうのが綾戸家のスタンスです。母からの、息子からの、1年間のまとめのメッセージが私に届きました。『そろそろ再始動やで!!』。1年間以上も、パックを忘れた綾戸。今晩からまた、パックを始めます! こう、ご期待!!」と意欲を語っている。問い合わせはイーストハウス(0120・121・393)。【西村綾乃】
毎日jp(毎日新聞)


メニュー

PR

「貯金通帳がない」「死ねばいいのに」介護は絶対に1人ではできない・・・50代独身男の壮絶な介護奮闘記。
「要介護3」と「要介護4」の老親“同時”介護の日常。時に発散して、毒づいて、愛を注ぐ

ライフワーク・福祉と介護の仕事

体と心の健康を維持することの大切さをライフワークである介護と福祉に関わる上で、長寿社会における介護と福祉サービスについてほんの少しのお役にたてれば幸いです。
サイト運営者:Hiromi


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。