耳と同じ働きをする人工耳介搭載の補聴器で耳の健康を!

耳と同じ働きをする人工耳介を搭載!自然な聴こえの「みみ太郎」

耳が遠くなった親御さんがいらっしゃる方へ。

こんなことでお困りではありませんか?

⇒大きな声じゃないと会話ができなくて大変…
⇒TVのボリュームを大きくしているので困った…
⇒補聴器はイヤがって付けてくれなくて困った…

もう大丈夫です!

ご本人もご家族も、みんながハッピーになれる!

補聴器の性能を最大限に引き出し、「聴く力」を高める【みみ太郎】

まずは10日間、無料貸出しで試してみてはいかがでしょうか?

詳細!>>補聴器あきらめないで!「みみ太郎」10日間無料貸出し実施中

耳太郎

ご家族もツライでしょうけど、ご本人はもっとツライはずです。

お年を召してくれば耳が遠くなるのは仕方がないこと。

ご家族の方もコミュニケーションがとれずに大変でしょうけど、聴きたい音が聴けず、会話もできなくなってくれば、当のご本人が一番ツラく、寂しい思いをしているのではないでしょうか?

補聴器と一線を画した、生の聴こえを実現する【みみ太郎】は、使われていない「音を脳まで運ぶ道」を整備し通りやすくし音を聞き分ける脳の働きを活性化させます。人間が本来持つ「聴く力」が自然とトレーニングできるので補聴器での聴こえも改善されます。

まずは10日間、無料貸出しでお試しください。

『家族みんなの笑顔』のために、【みみ太郎】をお試しください。

PR : 耳と同じ働きをする人工耳介を搭載!自然な聴こえの「みみ太郎」

その他の介護用品・福祉用具・健康・福祉サービス


メニュー

PR

「貯金通帳がない」「死ねばいいのに」介護は絶対に1人ではできない・・・50代独身男の壮絶な介護奮闘記。
「要介護3」と「要介護4」の老親“同時”介護の日常。時に発散して、毒づいて、愛を注ぐ

ライフワーク・福祉と介護の仕事

体と心の健康を維持することの大切さをライフワークである介護と福祉に関わる上で、長寿社会における介護と福祉サービスについてほんの少しのお役にたてれば幸いです。
サイト運営者:Hiromi


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス